【楽天】70%OFFで1万円以上のお値引き品!! | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき

昨晩ご新規様から鑑定のご依頼があったんですが、〇〇様に出会えてほんとに良かったです!!気持ちが楽になりました!と何度もお褒めのお言葉をかけてくださり嬉しかったです赤ちゃん泣きラブラブ

占い師やっててよかったーと思える瞬間ピンクハート

さてさて、ダークエンジェルさんではかなりお得に冬物セールしておりますラブ

3点購入で70%OFFクーポンハート

14950円のところ→4485円拍手

なんと怒涛の10465円引き!!!!

でしたラブ

とりあえず時間があまりないので私がポチった3点のうちの1点ご紹介気づき

こちらのアウターハート


テーラードカラーが可愛くて一目惚れしましたニコニコ


私はもちろん…


オリーブを選択気づき
ハマりカラーのカーキよだれラブラブ

カジュアルになりすぎない感じが手持ちの洋服とも合わせやすそうで楽しみですピンクハート



人気のストール付きタイプも可愛いですよハート



大人可愛いハートハート



どちらにするかめっちゃ悩みました泣き笑い











さて、今から出かける準備して行ってきます気づき