本日の症状 FMS+喘息? | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

みなさまこんにちは(・∀・)


せっかくのいい天気なのに、体調が悪く  さらに喘息まで出てきた螢です(´□`。)



先週くらいから、ちょっと外を歩くとゼーゼーなる感じで・・・


4年前からこの時期になると出る症状なんですが、最初は風邪かな~?と思ってました。


小さいころは全然なんともなかったもので汗



あまりにもしんどくなったときに、吸入(シムビコート)を使用してごまかしております。


そして、FMSのほう。


今週は、月曜・火曜と病院へはいかずにこらえてました。


そんなに調子悪くもなかったので晴れ


なのですが、やっぱり行かないと日に日に積み重なって悪くなる感じがあり、今日は病院が午前診療なので今週初の治療へ車


いつもの、首・肩の痛み 腰の痛み(比較的今日は軽め) 左足の痛み

に加えて、今日は胸 左腕 が痛い。


胸の痛みがある日は、呼吸がしんどいんですよねぇ・・・


喘息も重なって、もう普通の呼吸じゃ酸素が足りない感じ汗


いつものブロック注射をしてもらって少し楽になりましたが、左腕だけは痛みがとり切れていないので、今もまだ痛いです(ノ_・。)



あと、先日札幌の病院の事を書いたのですが、メール相談可能だったので相談してみたところ、パッとした返答が来なかったので行くのは中止することにしましたショック!



来月あたりに東京へ行ってみようと思っております(・∀・)