頭痛のち頭痛 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

先週の金曜日からひどい体調悪化で死んでた螢です。こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ




金曜日以降、なんだか目の奥というか、こめかみの奥というかとにかく頭が痛くてほんとまいってました。。。



土日にここまで体調悪いのは久しぶりドクロ


耐え切れなくて月曜日に病院に行ったら首に7本も注射されてしまいましたガーン


でもおかげで、今日は少し復活о(ж>▽<)y ☆



ですが、まだイマイチ本調子ではない(FMSなってから本調子なことあるのか!?)ので、これからまた病院行ってまいります



寒い日が続いてるので皆様も体調気を付けてくださいね~音譜