2024-07-18 梅雨明けだとか | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日、梅雨明けしたそうな。

明日から暑くなりそうですね('◇')ゞ

 

鈴が破って二階の窓から脱走した時の網戸。

穴が開いたままだったので、初めて張り替えました( *´艸`)

いつもじぃじにやってもらって、「下手だーー」と言ってる私だけど

なんとか一人で張り替えて見ました。

まだ最後の仕上げはやってませんが。。。(∩´∀`)∩

カッターでカットしないと。

 

黒いネットなのでわかりにくいけど( *´艸`)

仕上げのカットをしないとね。

 

今日は銀と菊之助の去勢手術をしてもらいました。

 

この2匹は抱っこできるので、そのまま捕獲器に入れて

ボランティアさんが来るのを待ちました。

16時半頃に来て動物病院へ行って

20時半頃に連れて帰ってくれました。

 

ホントに助かります。感謝しかありません。

次回は来週にしてもらいました。

とても親身になってくださるボランティアさんなんですよ。

 

安くない費用は掛かるけど、やる時にやっておかないとね。

菊之助

今日手術しました

ララ

避妊済みです

お腹の肉がプヨプヨ(*'▽')

ほんとは今日、渓太郎が手術するはずだったんだけど

いなかったので、代わりに銀にしました。

後方にいる子猫が渓太郎にそっくりです。

パパだからね

ママ、あなただけは何としても手術しないとね。

 

なかなか捕まえられ無いんだけど

どうか捕獲器に入ってね。

来週だけど…。

籠には銀と菊之助が入ってます。

待機中

玄関の中に置いてたら、キキララがわらわらと邪魔をしていたので

玄関ポーチに出して待ってました。

外でもママや渓太郎、子猫たちがワラワラしてました|д゚)

渓太郎

 

おしまい( ..)φメモメモ

 

明日は絶対に行って来ます!!