2024-07-17 保護猫ボランティアさん | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

我が家の野良猫?の不妊手術をする為

保護猫ボランティアさんに助けてもらうことになりました('◇')ゞ

ママ猫と仔猫3匹。

それとほぼ野良猫化してるパパ猫渓太郎。

ついでに我が家の♂猫3匹も去勢手術します!

今は、恋の季節になると外に出たがってうるさいのです🐈

もちろん、費用は掛かります。

ノラは市の助成金も使わせてもらいますが、

それでも結構な費用が掛かります。

私も高齢者なので、先のことを考えると

できるうちにと思いました。

なんとか全部を見送ってから、

私もあちらに行きたいと思ってますからね(*'▽')ナガイキシナイト

 

お借りした猫捕獲器

空いてるのが2個しか無かったので取り敢えず2匹分だけ。

暗い部屋で遊んでいたキキララ

写真を撮るので灯りを点けたらキキが灯りを見てます🐈

 

菊之助

鈴と花野介

間もなく寝る時間ですよ🐈

 

そんなわけで、明日は高尾山に行けなくなりました(;´Д`)

保護猫活動の合間に行けるかなーー?

 

おしまい( ..)φメモメモ