2024-06-04 ヘリ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は午前中に駅前まで行って来ましたよ。

ATMに用事があったので、帰りには近場のスーパーと

ドラッグストアで買い物も済ませて来ました('◇')ゞ

 

ほんとは裏庭の雑草をやっつけようかと思っていたんだけど

買い物から帰ったら、急にPdayになってしまったんです( *´艸`)

家の中にいても、酷い時は間に合わなくなることがあるので

そんなんだと草取りなんかやってらんない!!('Д')

 

なので午後はのんびりタイムにしました。

そしたら14時半頃から上空がとっても騒がしくなったんです。

最初は気にならなかったんだけど

そのうち「なんだろ?」って気になって

庭に出て見たら、上空を県警のヘリがずっと旋回してました。

30分くらい旋回してましたね。

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

ララ

人形の膝に乗って(*'▽')

ララの目つきが( *´艸`)

キキ

爪研ぎ中

のの

あまり歩き回らなかったので

今日は少な目でした♬

今日も夕方に少しだけ雷雨がありました。

明日は草取りをちょっとだけ頑張ろうかな。。。

 

おしまい( ..)φメモメモ