2024-05-27 涼しくてウトウト | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は不用になったプランターなどのゴミ出しも済んだので

ちょっと気分も落ち着きました。

まだまだ片づける場所は残っているけどね( *´艸`)

明日は危険物の日なので素焼きの植木鉢を出せます。

5鉢ほどあるので片づけます。

服もだいぶ廃棄したけど、まだまだ片づけられそうだわ♬

スッキリしてくるのって気分が良いですね(*'▽')

私の物が少なくなればほたちゃんのオモチャや娘のとこの

山道具やスノーボードの類、

息子のスノーボードやギターなども

すっきりしまっておいてあげられます。

今は納戸のタンスの上に山盛り状態( *´艸`)

 

ミシンもあったけど、

丁度娘の使ってたミシンが故障してしまったので

私のをあげました。

私は目が悪くなったので、もうミシンは扱えないわ。

かつては、子供たちの服や自分の服、

娘のピアノの発表会用のドレスなどもたくさん縫いました♬

 

そのドレスも保存してあるけど

処分は娘に託す予定です。

 

今日は雨降りも少しだけでしたよ。

涼しい一日でした。

一休みしながら本を読んでいたら

いつの間にかウトウトしていました('◇')ゞ

 

今日のにゃんこ🐈

 

菊之助の足

ララがケージから落ちそうになって寝てました🐈

 

写真を撮っていたら起きました🐈

 

 

 

 

狭いのにここが気に入ってるようです

いつもの3匹🐈

ののと寿葉

この子達の隣で私が読書しながらウトウトしてました('◇')ゞ

 

 

部屋のど真ん中でコロンとひっくり返って寝てることが多い🐈

今日は少し寒かったせいか丸くなってました🐈

 

毎日、22時には寝るようにしてますが、

今夜は「ダンスNo.1決定戦」を観ながらblog書いてますので

ちょっと時間が遅れるかも('◇')ゞ

 

おしまい( ..)φメモメモ