2024-05-26 孫とキキララの誕生日 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

息子の長男、中2のこうちゃんの14歳の誕生日です♬

キキとララの1歳の誕生日でもあります(*'▽')

chachaさんとこでかわいがって戴いてる

茶々丸くんと風子ちゃんもお誕生日ですね🐈

 

孫のこうちゃんはお家でお誕生日のお祝いを

してもらってると思いますお祝いケーキ

キキララは特にお祝いはしませんが

気持だけ。。。「おめでとーーー💛」( *´艸`)

 

1年前の鈴と4匹のベビー

出産直後

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

キキララと菊之助

涼しい風が入って来るので

3匹でくっついて寝てます🐈

 

菊之助も4月生まれの1歳です。

ママちゃんの子供です🐈

 

のの

寿葉

今日はATMに行って書店を2ヶ所回って

結構歩きました( *´艸`)

最後に近くのドラッグストアでキャットフードを仕入れ

昨日、改装オープンしたスーパーで買い物もして来ました。

 

 

おしまい( ..)φメモメモ