2024-05-19 ① 高尾山に行って来ました | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

月一しか高尾山に行けない現在のわたくしです('◇')ゞ

ひたすら節約生活ですが、

月に一度でも高尾山に行ければ幸せだと思ってます( *´艸`)

 

今朝、3:30に起きて行きましたよ。

早起きは辛いですね(*^^)v

普段からのんびりした生活をしてますから。

でも、しっかり寝坊もせずに起きました。

 

poohママさんを通じてクマコさんお手製のポーチも

頂いてしまいました!

クマコさん、ありがとうございます!

これから山のおともにしますね(*'▽')

大事に使わせて頂きます♬

詳細は、明日から頑張りたいと思います

 

おしまい( ..)φメモメモ