2024-05-09 晴れたけど風が冷たかったね | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

朝のうちは曇りで時々パラパラと雨が降ったりしてました。

昼前に青空も広がって来たので、

通帳繰り越しに銀行へ。

店舗内のATMでできるので繰り越しして来ました。

帰りにドラッグストアで

尿漏れパッド80cc用のお徳用45枚入りも購入。

夜用は170cc用を使うので、

合わせて1ヶ月で¥5,000以上掛かるのが痛いです('◇')ゞ

直腸癌で自律神経の近くを手術したので仕方がないのです。

 

私の母の晩年は痴呆症になって、粗相も多かったようです。

高齢になるってことは、赤ちゃんに戻るのと似たようなものですね。

私はまだ自分でできるからいいけど、

家族には迷惑を掛けずに最後まで過ごしたいなって

尿漏れパッドを買う度に思うのでした(*'▽')

 

今朝のにゃんこ🐈

 

黒っぽいね(*'▽')

ちょっと気温が低いと、みんなくっ付いてます🐈

 

 

 

菊之助

キキとのの

 

 

明日は高校時代の親友とデートです(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ