2024-04-14 ①六万騎山に行って来ました | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今朝、6時にaojisiさんにお迎えに来て戴きまして

南魚沼市にある六万騎山に行って来ました。

 

私は2回目の訪問です

 

今日咲いていた花です

私は目が悪いので、小さい花はaojisiさんが見つけてくれました(*'▽')

 

イカリソウ

ユキワリソウ

 

ナガハシスミレ

カタクリ

 

ミチノクエンゴサク

コシノコバイモ

イワウチワ

コブシ

サクラ

 

動きが早くて写真には撮れなかったけど、ギフチョウも飛んでました💛

 

つづきます