2024-04-13 ①昭和記念公園で遊んで来ました | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

急に昭和記念公園に行くことになったので行って来ました(*'▽')

たまちゃんのママから「行きませんか?」と

昨晩、「ママたちとばぁば」のグループラインにお誘いのラインが来ました(#^.^#)

 

たまちゃんとママ、ほたちゃんとママ、ばぁばの5人で。

桜もまだ綺麗だったし、チューリップが咲く渓流広場も

色鮮やかで素敵でした💛

 

 

 

 

 

 

詳細は後日です

明日はaojisiさんからお誘い戴いたので六万騎山に行って来ます♬