2024-02-28 ミニ梅林 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

梅林と言うほどでもないけど、久伊豆神社の参道脇にひっそりとあります。

知ってる人は知ってるけどって言う場所でしょうか(*'▽')

看板も無いし樹々に隠れた入り口は、知ってる人にしかわからないかな( *´艸`)

咲き始めの頃に様子を見に来た時は、まだほぼ蕾でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のところにミシンの小さな部品を郵送する為に

郵便ポストまで行ったついでに久伊豆神社の梅を観に寄ったのです。

その帰りにコンビニでスイーツを購入。

春らしい一品です(*'▽')

今日のおやつ

 

今日のにゃんこ🐈

 

今日も少しは風もあったけど日向ぼっこ日和です🐈

デッキで寛ぐ銀

 

ここにいる3匹は外に出してもらえない🐈

のの、キキ、寿葉

鈴、花野介

最近は風を避けて、ここで日向ぼっこ

炬燵布団に乗って寛ぐのの

キャットタワーのバスケットは混み合ってます🐈

ララが入っている場所に無理矢理乗っかる菊之助

 

ぐるじ~~~~by ララ

こちらのバスケットはキキがゆったりと🐈

暖めた清浄綿で顔拭きをしようとすると

逃げるようになったキキです

おしまい( ..)φメモメモ