2023-12-25 Xmasマーケット② | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

 

 

16時半頃になると、だいぶ気温が下がって来ましたよ。

たまありタウンには大勢の人が集まっていたけど

やっぱり寒いものは寒いわーーー('◇')ゞ

 

ポテトフライとウインナー盛り合わせ、クラムチャウダーなどを購入。

寒いのでビールより暖かいものが欲しくなっちゃうよね。

 

 

 

17時からのイルミネーション点灯まで

座って待っているのも寒くなって来たので

Cocoonの方にも行ってみました( *´艸`)

 

さいたま新都心駅

CocoonのXmasツリー

 

 

ツリーの中に見つけた「翔んで埼玉」

 

 

 

 

 

けやき広場のイルミネーション

人もたくさん!混み合ってますね

 

 

 

 

 

スーパーアリーナでライブなどもやっていたので

終る頃には帰宅する人で駅はもの凄いことになるらしいです('◇')ゞ

その前に私たちは帰ります。

 

出かける前の我が家でララと遊ぶほたちゃん

こちらは銀と菊之助

24日イブ

ピザを切るほたちゃん

Xmasケーキ

 

大掃除は完全には終わってないけど

手だけは荒れ放題になりました( ;∀;)

 

おしまい( ..)φメモメモ