2023-12-25 Xmasマーケット① | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

夕べは夜更かしをしたので、今朝はゆっくり起きました。

私が起きても、ほたちゃんとママはまだ寝てました。

お泊りに来た時くらい、

ゆっくりしててもらって構わないと私は思っています(*'▽')

 

昼くらいにさいたま新都心 けやきひろばのたまありタウンに

行けばいいかと思っていたけど思うようにはいかず。

2時半過ぎくらいにやっと出かけられました。

ほたちゃんに宿題をやらせるのが、なかなか大変なようです。

 

お天気が良くて、青空の下、割と暖かかったので良かったです。

お昼ご飯を食べていなかったので、早速何を食べようかとウロウロ( *´艸`)

 

さいたま新都心駅

けやき広場

 

 

 

 

 

ミネストローネはわたし。

肉類を食べるとPになってしまうので('◇')ゞ

なるべく外では肉を食べないようにしています。

ステーキはママ

かなり美味しかったらしい( *´艸`)

ホットチョコレートのミルクをを飲むほたちゃん

 

17時からイルミネーションが点灯されるので、

それまでCocoonの方に行ったりしてました。

 

つづきます