湯俣温泉④おまけ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

帰り道

ヤマウドの花

実ができています

 

マイヅルソウの実

帰りもやっぱり楽しい歩きでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

船窪方面は厚い雲

ヤマハハコの白さが素敵

ゴイシシジミ

帰りも日差しが優しい

山に登れなかったけど、麓にいても雨に降られず良かった≧(´▽`)≦

帰りもここを通過

林道になりました

アサギマダラが乱舞してました

それを撮るのに夢中なふたり(笑)

 

壁に止まったところをパシャリ

14時くらいに高瀬ダム到着

時折ポツポツと雨が。。。

 

 

 

フジアザミ

 

最後の記念撮影(o^-')b

 

スマホはつながらないので、後ろに見える公衆電話でタクシーを呼びました

タクシー待ちです

ちょっとポツポツと来ました

七倉山荘まで戻って解散となりました。

ゆったり楽しい湯俣温泉でした

ご一緒くださいましたaojisiさん、ケロちゃん、ムサママさん、鳥ちゃんありがとうございました。

おしまい(*´ω`*)