1!2!3!4!


I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック
ヘビーローテーション

ポップコーンが弾けるように
「好き」という文字が踊る
顔や声を思うだけで
いても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション


人は誰も一生のうち
何回愛せるのだろう
たった一度忘れられない
恋ができたら満足さ
そんなトキメキを感じて
花はほころぶのかな?

I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
夢の中で だんだん大きくなってゆく
僕のイマジネーション
I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
この想いを ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション


いつも聞いてた
Favorite Song
あの曲のように
ずっと繰り返して24時間
君だけ リクエスト中


I WANT YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I FEEL YOU
I GAT YOU
I HOPE YOU
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション
 
 
 
おっはー
 
 
 
 
 
 
今日わ
午前バックだょチョキ
 
 
 
 
しっかり休んで
勉強するょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hotachoさんのブログ-2010072411070000.jpg



えー…







明訓で山P好きの
ネ申様とメールをしていました!
そしてそのネ申から指令が出たのでやりたいと思います!




ということでいきます…
「ふとんがふっとんだ」
どぉでしょう?