月見草やほー!今日ついにやりました!何をやったかと言うと、、、トリコ16巻まで読破しましたー!いやー面白かったょ(^^)d若杉一生氏に感謝感謝m(__)m早く17巻でないかなーって感じ(-_-)最近はマンガにはまりすぎやわるろうに剣心べるぜバブやばいやばい(^o^;)程々にしてテスト勉強モードに切り替えなくては(^q^)明日は試合だし、このくらいにして寝ますかねそれでわおやすみヾ(´〇`)
真夏のクリスマスローズ昨日はじゃんけん大会でしたね!皆さんの推しメンは入っていましたか?篠田さんはおめでとうですね!前回のじゃんけんのシングルのチャンスの順番は個人的にはとてもいい歌だと思っています(^^)なので、、、次の次のシングルはちょっと楽しみです!でわでわ