こんばんわー








今日は紅白戦からのー


練習試合だった!
まぁ結果をゆうと4-0の勝利!


なんとかって感じだね(^o^;)


うん、、、






明日はN1リーグ最終節!
相手は県高ー




頑張って勝ちましょう(^o^)





でわ!



やほー!






今日ついにやりました!


何をやったかと言うと、、、




















トリコ16巻まで読破しましたー!

いやー面白かったょ(^^)d
若杉一生氏に感謝感謝m(__)m

早く17巻でないかなーって感じ(-_-)




最近はマンガにはまりすぎやわ


るろうに剣心
べるぜバブ

やばいやばい(^o^;)





程々にしてテスト勉強モードに切り替えなくては(^q^)



明日は試合だし、このくらいにして寝ますかね






それでわおやすみヾ(´〇`)


昨日はじゃんけん大会でしたね!


皆さんの推しメンは
入っていましたか?



篠田さんはおめでとうですね!



前回のじゃんけんのシングルの
チャンスの順番は
個人的にはとてもいい歌だと
思っています(^^)


なので、、、
次の次のシングルは
ちょっと楽しみです!



でわでわ