ちゃお~(^-^)/








ぎしやまこと
山岸☆穂高でーすキラキラ











えー
今日わですね…





まずわ鳥屋野球技場で
新潟明訓高等学校野球部の
応援をしましたアップ





超暑かったけど大夢と豪が出ててテンションがあがりました( ̄0 ̄)キラキラ




あとわ間藤くんとかが出てたニコニコ
同中の後輩として尊敬しますチョキ
次も頑張って勝って欲しいな~ニコニコ








そして応援が終わってからわ12時からマジで暑い中練習でしたあせる




マジ暑すぎて倒れそうだったょ(泣)





雰囲気わあんまりよくないけど練習わ楽しかったからよかったニコニコパー








あと紅白戦でわ
1ゴール1アシストでしたビックリマーク


坂本さんにわ誉められたしよかったよかったさくらんぼ







まぁ明日も頑張りましょう( ´∀`)/~~












ばいちゃんぷる~
(_´Д`)ノ~~
 
 
ちゃお~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大島優子ネ申推しで
 
 
佐藤亜美菜推しの
 
 
ほたっちょこと
山岸穂高です~
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん元気ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしわ元気ですアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 
 
試合がありますが
 
 
 
 
 
 
 
出れたら頑張りたいと
 
 
 
 
 
思いますますhotachoさんのブログ-06fe296cdef092adfaeddabbe0ac4168.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
短いですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さようならピーヤ(^-^)/
超久しぶりに
書きますね!






只今明日の朝テストに
向けて勉強チユウニコニコ







そして
音楽を聴いているなう音符








AKBわ聴かないように
していたんですが…



やっぱりAKBにいって
しまいましたガーンハート









出来るだけ早く寝て
早く起きるようにします!





でわ