ちゃお~(^-^)/
ぎしやまこと
山岸☆穂高でーす

えー
今日わですね…
まずわ鳥屋野球技場で
新潟明訓高等学校野球部の
応援をしました

超暑かったけど大夢と豪が出ててテンションがあがりました( ̄0 ̄)

あとわ間藤くんとかが出てた

同中の後輩として尊敬します

次も頑張って勝って欲しいな~

そして応援が終わってからわ12時からマジで暑い中練習でした

マジ暑すぎて倒れそうだったょ(泣)
雰囲気わあんまりよくないけど練習わ楽しかったからよかった


あと紅白戦でわ
1ゴール1アシストでした

坂本さんにわ誉められたしよかったよかった

まぁ明日も頑張りましょう( ´∀`)/~~
ばいちゃんぷる~
(_´Д`)ノ~~


