こんわっ!!!
今日わアルビレッジで
山形の新庄東と
練習試合してきました

えー…
45分ハーフと40分ハーフをやって自分わ45分ハーフの方にボランチで出場しました

前半わ自分的にわ
パスミスが多かった気が
します

先生にわ
「ヘッド決めろ
」と言われてしまいました

まぁ確かにあれわいいボールだったから決めなきゃダメだな

しかし守備わよかったらしいのでよしよし(^-^)b
後半わ疲れてしまったので全然走っていませんでした

すいませんm(__)m
ってな感じで一言で言うと普通でした
(笑)明日わ…
午前チユウわ野球部の応援ということなのでハードオフエコスタジアムに行ってきます

初めてだからテンション上がるなー

是非是非新潟明訓に勝っていただきたいと思います

がんばれ明訓

その後わ時間があったら
本田かずきくんとトイストーリーを見に行く予定です

見たい見たいと言っていたので見れたらいいなと思います

それでわこの辺で
緑茶!
麦茶!
烏龍茶!
でもやっぱり~…
ばいちゃー


