こんわっ!!!





今日わアルビレッジで
山形の新庄東と
練習試合してきましたビックリマーク








えー…

45分ハーフと40分ハーフをやって自分わ45分ハーフの方にボランチで出場しましたアップ





前半わ自分的にわ
パスミスが多かった気が
します汗
先生にわ
「ヘッド決めろシラー
と言われてしまいましたひらめき電球







まぁ確かにあれわいいボールだったから決めなきゃダメだなガーン







しかし守備わよかったらしいのでよしよし(^-^)b









後半わ疲れてしまったので全然走っていませんでしたあせる
すいませんm(__)m







ってな感じで一言で言うと普通でしたニコニコ(笑)











明日わ…








午前チユウわ野球部の応援ということなのでハードオフエコスタジアムに行ってきますチョキ







初めてだからテンション上がるなーアップ





是非是非新潟明訓に勝っていただきたいと思います雷
がんばれ明訓野球







その後わ時間があったら
本田かずきくんとトイストーリーを見に行く予定ですさくらんぼ






見たい見たいと言っていたので見れたらいいなと思いますパー







それでわこの辺で





緑茶!
麦茶!
烏龍茶!
でもやっぱり~…





ばいちゃードキドキドキドキドキドキ




週刊AKB in GUAM
見てました!






それの肝試しの時の
ゆきりんこと柏木さん
かわゆいドキドキ

あの日の涙が流れ
時計が巻き戻されて
涙が止まらなくなった
記憶の宝物

何もわからないまま
夢を見てた私に
手を差し伸べてくれた
「一番 大事なことは
前を向いていることだ」
頷いて元気が出た

あなたがいてくれたから
どこまでも歩けたんだ
つらい時は 振り返って
その姿を確かめた
あなたがいてくれたから
あきらめずに やって来られた
私にとって
あなたはずっと
そこで やさしく見守る
Hometown

2年の歳月(とき)が流れ
しばらく会えなかったね
それでも忘れてなかった
心のあの日向

ふいのサヨナラだった
誰のせいでもなくて
ただ 違う道を行く
「夢は逃げたりしない
あきらめなければ・・・」
微笑んで言ってくれた

あなたに応援されて
この道を信じて来た
いつかきっと 再会して
頑張りを誉められたい
あなたに応援されて
まっすぐ 迷うことなく・・・
あなたの胸で
泣きたかったよ
愛は 遠くて近くて
Hometown

大人になれたでしょうか?
あの頃の私よりも・・・
幼すぎて 何も見えず
わがままを言ってた日々
大人になれたでしょうか?
いくつもの 涙流して
ようやくここへ
帰って来たよ
Ah 大きな支えは
Hometown

あなたがいてくれたから
どこまでも歩けたんだ
つらい時は 振り返って
その姿を確かめた
あなたがいてくれたから
あきらめずに やって来られた
私にとって
あなたはずっと
そこで やさしく見守る
Hometown

Ah 大きな支えは
Hometown