えー…
 
野球部のみなさん!
甲子園おめでとうございますキラキラ
 
 
ですが野球部のみなさんわやっとスタートラインに立ったという感じでしょうビックリマーク
 
 
 
 
 
甲子園で明訓を新潟の名を広めてきてください(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
今更と思うかもしれないですがサッカー部も野球部に負けないょうに全国を目指して頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
この気持ちわ今日の野球の試合を見て強く思いました。
 
 
 
 
 
 
おそらくサッカー部のみなさんも同じだと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
今年わ田代先生も退職ということらしいので全身全霊を尽くして戦いましょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
hotachoさんのブログ-00dbf796f87ae8d9465328ea4e13306d.gifPRIDE of MEIKUNhotachoさんのブログ-00dbf796f87ae8d9465328ea4e13306d.gif




ちゃーすチョキ


山岸先輩でーすニコニコ(笑)










えー…
今日わ朝7:00~9:00までアルビレッジでトレーニングでしたアップ




まぁまぁ調子よかったけどあれわ疲れるわあせる









午後わというと…


新潟明訓×日本文理の試合を見ました~得意げ




結果わご存知の通り
明訓が勝ちました(*^ー^)ノ♪

大夢と豪お疲れ様ですニコニコ
とてもかっこよかったょ(*´∇`*)


野球部の皆さんわ甲子園おめでとうございますドキドキ
是非甲子園でもいい結果を出せるょうに頑張ってくださいキラキラ







そして、今日のサプライズわ…



なんか試合を見てたら
知らない子が来て
「山岸先輩?」
とかわけのわからないことを言っていて
一生とかが変なことを言うから勘違いして自分の方を見てましたガーン




あの子わいったい誰なんだ?




結構かわいかった気が…(笑)







まぁそんな感じでしたニコニコ








明日わアルビのジュニアユースと試合して走りを頑張りますかひらめき電球









それでわ、さようならパー
 
 
こんちゅーすチョキ
 
ぎしやまこと
山岸ほたかですさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー…
今日わ昨日も書いたょうぬ野球部応援のためハードオフエコスタジアムに行ってきましたアップ
 
 
 
めっちゃでかかったょねキラキラ
 
 
 
 
そんでまぁ応援しました音符マジで暑かったガーン
 
 
 
 
 
 
 
結局5-3で明訓が勝ちましたグッド!やったやったニコニコ
 
 
 
 
明日わ決勝ですねビックリマーク
是非是非勝って甲子園に行っていただきたいなと思いますです(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後わというと…
 
 
 
 
 
 
 
南のイオンで昼食をいただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
あっ!自分わ南のイオンを亀ジャとわ言いませんパー
 
何故なら本田かずきくんが調子に乗るからです汗
 
皆さんも亀ジャとわ言わずに南ジャや南のイオンと言いましょうべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー…
で、昼食の話でしたねガーン
 
 
 
 
 
 
自分わカレーセットを食しましたアップ
うまかったなりニコニコ
 
 
なつきくんわ食器を割、かなりぴょってました雷
こんな感じ→ヒヨコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後映画のチケットを買ってタワレコに行きましたあし
 
思わず
「大声ダイヤモンド」
を買ってしまったあせる
梅くん!
お金ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして映画館辺りで
時間を潰していると…
 
 
 
 
 
 
そぉなんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
歯医者に行ったはずの彼がいたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ビックリ仰天
丸見え世界仰天
って感じですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
時間になったら映画を見ましたチョキ
 
 
見た映画わ
「トイストーリー3」
ですひらめき電球
 
 
 
 
ついに見ることができましたニコニコ
 
 
笑いあり~ノ
涙あり~ノ
トツギ~ノ(笑)
 
 
って感じでしたラブラブ!
 
 
 
 
 
涙もろいので
できるだけ我慢しょうと思っていたのでなんとか我慢でしました(^-^ゞ
 
もう少しでポロリでしたねドンッ
危ない危ない(゜д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで課題でもやりますか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さようなランパードhotachoさんのブログ-cd29eb7281b842b3bb920185c3b57635.jpg