サッカー部一同 えー… 野球部のみなさん!甲子園おめでとうございます ですが野球部のみなさんわやっとスタートラインに立ったという感じでしょう 甲子園で明訓を新潟の名を広めてきてください(^-^ゞ 今更と思うかもしれないですがサッカー部も野球部に負けないょうに全国を目指して頑張りましょう この気持ちわ今日の野球の試合を見て強く思いました。 おそらくサッカー部のみなさんも同じだと思います 今年わ田代先生も退職ということらしいので全身全霊を尽くして戦いましょう PRIDE of MEIKUN
CHANCEちゃーす山岸先輩でーす(笑)えー…今日わ朝7:00~9:00までアルビレッジでトレーニングでしたまぁまぁ調子よかったけどあれわ疲れるわ午後わというと…新潟明訓×日本文理の試合を見ました~結果わご存知の通り明訓が勝ちました(*^ー^)ノ♪大夢と豪お疲れ様ですとてもかっこよかったょ(*´∇`*)野球部の皆さんわ甲子園おめでとうございます是非甲子園でもいい結果を出せるょうに頑張ってくださいそして、今日のサプライズわ…なんか試合を見てたら知らない子が来て「山岸先輩?」とかわけのわからないことを言っていて一生とかが変なことを言うから勘違いして自分の方を見てましたあの子わいったい誰なんだ?結構かわいかった気が…(笑)まぁそんな感じでした明日わアルビのジュニアユースと試合して走りを頑張りますかそれでわ、さようなら
ヒーハー こんちゅーす ぎしやまこと山岸ほたかです えー…今日わ昨日も書いたょうぬ野球部応援のためハードオフエコスタジアムに行ってきました めっちゃでかかったょね そんでまぁ応援しましたマジで暑かった 結局5-3で明訓が勝ちましたやったやった 明日わ決勝ですね是非是非勝って甲子園に行っていただきたいなと思いますです(つ´∀`)つ その後わというと… 南のイオンで昼食をいただきました あっ!自分わ南のイオンを亀ジャとわ言いません 何故なら本田かずきくんが調子に乗るからです 皆さんも亀ジャとわ言わずに南ジャや南のイオンと言いましょう えー…で、昼食の話でしたね 自分わカレーセットを食しましたうまかったなり なつきくんわ食器を割、かなりぴょってましたこんな感じ→(笑) その後映画のチケットを買ってタワレコに行きました 思わず「大声ダイヤモンド」を買ってしまった梅くん!お金ありがとう そして映画館辺りで時間を潰していると… そぉなんです 歯医者に行ったはずの彼がいたんです ビックリ仰天丸見え世界仰天って感じです 時間になったら映画を見ました 見た映画わ「トイストーリー3」です ついに見ることができました 笑いあり~ノ涙あり~ノトツギ~ノ(笑) って感じでした 涙もろいのでできるだけ我慢しょうと思っていたのでなんとか我慢でしました(^-^ゞ もう少しでポロリでしたね危ない危ない(゜д゜;) ってことで課題でもやりますか… さようなランパード