ちゃーす

山岸先輩でーす
(笑)えー…
今日わ朝7:00~9:00までアルビレッジでトレーニングでした

まぁまぁ調子よかったけどあれわ疲れるわ

午後わというと…
新潟明訓×日本文理の試合を見ました~

結果わご存知の通り
明訓が勝ちました(*^ー^)ノ♪
大夢と豪お疲れ様です

とてもかっこよかったょ(*´∇`*)
野球部の皆さんわ甲子園おめでとうございます

是非甲子園でもいい結果を出せるょうに頑張ってください

そして、今日のサプライズわ…
なんか試合を見てたら
知らない子が来て
「山岸先輩?」
とかわけのわからないことを言っていて
一生とかが変なことを言うから勘違いして自分の方を見てました

あの子わいったい誰なんだ?
結構かわいかった気が…(笑)
まぁそんな感じでした

明日わアルビのジュニアユースと試合して走りを頑張りますか

それでわ、さようなら
