ちゃーすチョキ


山岸先輩でーすニコニコ(笑)










えー…
今日わ朝7:00~9:00までアルビレッジでトレーニングでしたアップ




まぁまぁ調子よかったけどあれわ疲れるわあせる









午後わというと…


新潟明訓×日本文理の試合を見ました~得意げ




結果わご存知の通り
明訓が勝ちました(*^ー^)ノ♪

大夢と豪お疲れ様ですニコニコ
とてもかっこよかったょ(*´∇`*)


野球部の皆さんわ甲子園おめでとうございますドキドキ
是非甲子園でもいい結果を出せるょうに頑張ってくださいキラキラ







そして、今日のサプライズわ…



なんか試合を見てたら
知らない子が来て
「山岸先輩?」
とかわけのわからないことを言っていて
一生とかが変なことを言うから勘違いして自分の方を見てましたガーン




あの子わいったい誰なんだ?




結構かわいかった気が…(笑)







まぁそんな感じでしたニコニコ








明日わアルビのジュニアユースと試合して走りを頑張りますかひらめき電球









それでわ、さようならパー