ノッテステラータ落選でした。 | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

残念!

予感はしてましたけど。

なんと言ってもキャパが小さい上に内村航平さまご出演とあって、競争は過熱しますよね~

宮城ということで関東開催のプロローグやGiftとより

その点だけは申込み少なかったかもしれないです。

それでも羽生選手がずっと前から東北でショーを主催したかったのはみんな知っていたわけですし、

遠くても申し込みますよね!

私もローチケ先行にはもう申し込んであります。

 

でも日テレ先行の当選確率が、Twitter上でのアンケートでは20%らしいので、ローチケ先行は2%ぐらいかも?

プロローグテレ朝先行で40%で次は5%ぐらいだった?から・・・

たぶんもう無理っぽいけど、申込みだけはします。