w-inds.ファンクラブイベントin横浜 | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

w-inds.のFANCLUBevent
に参戦しました。
ZeppYokohama、初めてです。
羽生くんのショーがあったぴあアリーナのちょっと先でした。
それでもちょっと迷ってしまって、せっかく200番台だったのに危なかった。

ライブはいつもの通り、まったりしてました。
慶太くんも涼平くんも歌がすてきで、ダンスグループではないような楽しさでした。今回はダンスなしでしたから歌唱力がすべてですよね。
改めて2人の、歌唱力を見直しました。


みなとみらいは夜景!ですね。