私の推し達~20代まで カッコイイ男子へのドキドキは生き甲斐だよね? | 小さなほんわか探しに行こう!

小さなほんわか探しに行こう!

なんとなく考えてみたことの・・・脱力系趣味ブログ・・・ガーデニング・w-inds.・キンプリ
節約・お散歩・キャバリア・ミックス犬などなど・・・

私は踊る男性ユニットが好きです。

むかーし、むかしはTHE TIGERS!

グーループサウンズであって、ダンスグループではないけど踊ってたよね~

ジュリーが指指すとファンがギャーって、懐かしいな。

シーサイドバンドでは軽く踊ってたし、ライブでは動きまわっていたし。

 

 

20代は沢田研二さんのファンでした。

カッコイイ振り付けで歌ってたよね。

当時、唯一無二だった。

ジャニーズとか少年隊も好きだった。

 

ダンスをする青年が好きって、女性の本能かも?

カッコイイ人、みんな好きですよね?

なぜなんでしょうね?

うっとりっていう気持ちって素敵。

 

カッコよく踊れる男子は頼れそう?

私を守って子育てに役立ちそう?

元気で狩りも農作業もお金稼ぎもできそうだから?

本能なんでしょうね。