1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

  

発語について心配していました。



言語聴覚士さんのこういう絵本買って、

 読んであげたりしてました。




なんやかんやら日が経ち

1歳7ヶ月。


やっとパパ、ママを

しっかり言うようになりました!ニコニコ飛び出すハート




あとは


イヤ


って言いますww



教えてないのに

イヤの習得スピードが早すぎて笑いました。





あとはバ🍌かな。


こちょこちょも言うかな…




心配してたけど、娘のペースで少しずつでも進んでたことがわかって嬉しいですにっこり






娘  最近の超お気に入り、

なにかとこれ持ってきて延々歌わされます爆笑

200曲あるから飽きないですね…笑

 

 


サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね