1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

予約記事にしてるんですが

昨日間違って2記事同時投稿になったんで

今日にひとつずらしましたひらめき



女の子って言葉が早いとか

保育園行ったら成長早いとか言うけど


子によるなあ


って気持ちです爆笑




娘は1歳5ヶ月ですが

日常的に発語はしないかな…



バナナほしいとき

絵本にバナナが出てきたとき

「ななな」



パパに歯磨きされそうとか

私の姿が見当たらないなど緊急時のみ

「ママア~~~~」



以上!ですね




夫はちょっと心配してますが

最近このバナナと緊急時のママア~~~が

増えてきたので


この1ヶ月でまた

変化があるんじゃないかな(希望)






我が家赤ちゃん言葉をあまり使えてなくて


(マンマとかブーブーとか)

(まともにご飯 車 って言ってる昇天)


もっと使った方がコミュニケーション取りやすいのかなとか今更思ってます真顔






家飲みあまりしないタイプでしたが
最近缶チューハイブームです。


サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね