1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

 

お久しぶりです!



病欠日数を数えた日もありましたが、


1月になってから

保育園定期的に休んでます


数えてらんねえ…

やっぱウイルスには勝てません泣き笑い



今はタイトルのまま、

絶望の胃腸炎です

私が!



保育園で流行っており、

娘は先週かかりました。


でも娘は保育園で一度嘔吐、

帰ってすぐ一度嘔吐したのみで

あとはケロっとして治り…



そこから5日後、

夫、嘔吐下痢



夫がだいぶ良くなったあと

私、腹痛吐き気で早退笑い泣き


自分ひとり帰るので必死。

夫に迎えを頼んで寝込みました💦


緑のGeroを吐きながら(胆汁)

2日寝込んでだいぶ回復…




夫が融通のきく仕事だから

なんとかなりましたが、



無理だったら実家も近くないし

詰んでたーーオエーオエーオエー



ちなみに夫は2日連続

娘を16時過ぎに迎えに行って、

娘の晩ごはんと風呂して

あとは寝かしつけのみというところで

19時半頃から

再出社してもらってましたオエーオエー




子供に培養されたウイルス恐るべしです…




サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね