1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いいたします!



長らく更新していませんでした。

でもアメブロは読んでいたのですよ…

でも書く力がわいてこなくて泣き笑い

 


今年は不妊治療も再開するかもだし

娘の食べムラにも相変わらず奮闘してるし

娘の喋ってるのか喋ってないのか

よくわからん感じにソワソワしたり

(1歳5ヶ月)


自分の振り返り用にも

もう少し更新していきたい✊!





さてさて

去年の8月から保育園行き始めた娘。


数えてみたら病気のお休み回数は


8回でした。

(呼び出しは1回)




内訳

・慣らし保育初日の胃腸炎3日

・朝方熱出たから様子見休み1日

私がコロナになったから4日



いやお前のコロナかーいって…泣き笑い

コロナ辛くて撃沈でした。




休み8回は

多いのか少ないのかわかりませんが


休まずとも

体調不良日は多々驚き



秋からほぼ毎週か隔週で

病院いってます。


受診理由、たんが絡むが第1位。凝視


平日受診を避けたいので、

ひどくなる前に行く!だから頻回…



あと週末発熱もよくあるパターンでした。





基本的に鼻水でてるし

12月はずっと家族の誰かが

休むほどでもない体調不良…





こ、これが保育園!!

というのを味わった2023年。



2024年はもう少し

健康に過ごしたいものです無気力




サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね