0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

昨日機嫌悪いなーと思ってたら

今日鼻水&咳でしたえーん

 



娘、初めての体調不良。



今まで鼻水が少し出てたことはあったけど

それだけで支障は特になかったんですが



こんなダラダラ鼻水が出て

時々咳が出て

ちょっとうんちゆるくてってのは初めてですね。




本人は元気、

でも機嫌は悪めです不安



体調不良になって

お茶を嫌がるようになり困ったけど



たまたま家にあったこれ指差し
250~300ccの沸かしたてのお茶に
1袋粉とかしたらゼリーになるおねがい



お茶は飲まないけど
ゼリーならぱくぱく食べてくれるので
水分補給できてよかったです💦



これからも常備しとこうと思いますにっこり




▼過去の投稿


サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね