0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

この投稿で自分で買おうかな?って

言ってたスロープトイ、



届きました!ラブ
パステルカラーがかわいいのです。


アウトレット価格だけど

安全性など問題なし!



ちょっと傷?あるかなってくらい。

全然気にならないです💖




原色のを5倍デーの日に買うぞ!

と意気込んでたら売り切れてましてえーん




後日パステルを見つけて

5倍の日でもなかったけど

売り切れる前に買いました😂

 


木製スロープトイって地味に高いので

アウトレット価格めっちゃおすすめですひらめき



追視のトレーニングにも良きです。




娘は玉がシャラシャラなるのが

好きみたいで振り回してます爆笑






1歳のお誕生日なにしよかな~って考えるのが

最近わくわく楽しみなんですが


・スタジオで写真

・スマッシュケーキ


でいこうと思います!



お義母さんが一升餅とか~って言ってたから

一升餅+選び取りカードしようかと思ったけど


我が家でやったら

なんかグダりそうやなとやめました笑い泣き




スマッシュケーキなら

娘がもぐもぐ食べてるのを

にこにこ鑑賞できそうです。



プレゼントはいまだ思案中…

積み木と、あとはどうしようかなーキョロキョロ





▼過去の投稿


 


サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね