0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

日曜、

友達と京都で遊んできました~💗

 

今まで娘と離れたのは

長くて4時間?とかでしたが


この日は夫に預けて

7時半~17時前まで

結構がっつり離れました。




娘は全然平気だったようですキョロキョロ




私は


お漬け物バイキング行ったり


イヤリング買ったり

パフェ食べたり

満喫できました😍




久々の京都、
本当に楽しくて
最高すぎて
元気になった私はなんと

働く気に
なりました


意味わかんないですよね

この投稿したあとだしね

ちなみに遊んだのは趣味友なので
一切育児の話はしてないです爆笑


見学して、
保育園がいい感じのとこならという
前提ですが…

今日早速保育園見学でした爆笑
明後日も行きます。

決めたらすぐ動けるの
長所だと思ってます(笑)



▼過去の投稿


サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね