うちの花o,+:。☆.*・+。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

うちのドウダンツツジは

花盛り音譜

10年位経つかもしれません。。


ネモフィラモも
モリモリですよ~


それから去年から探してた
レウィシアラブラブ

やっと見つけたので、
お気に入りのテラコッタに
今日植えました。。

可愛い色ーーラブ



真っ白のペチュニアを

去年のカリコプラの所に寄せ植え


チラッと、ピンクのデイジー↑↑↑笑




ミカヅキネックレス↓↓↓





去年の秋に挿し木にしたミニバラも

葉っぱが出てきました照れ

なんとか咲くといいナ💕





紫陽花2種も葉っぱが伸びてきました✨✨





カサブランカと八重の百合も

芽が出てきました✨





黄色のモッコウバラも

もうすぐ咲きそうです↓↓↓

楽しみ😊


心癒される花の季節ですねラブ

hot milk