モッコウバラが咲きました‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

去年は、

2つ位しか咲かなかった

黄色のモッコウバラ。。



今週とうとう

沢山咲きましたーー照れ



因みに

白いモッコウバラもあるのですが。。

何故か、

1つも蕾が見あたリません滝汗滝汗

日当たりの問題かなァ。。。!?




海くんと散歩の時に

芝桜がキレイで思わず写真を撮りましたラブ




海くん、いい匂いした??




海くん

ピンクの芝桜に映るねーー( *´艸`)www


(注)芝桜を踏んでは、いません。。
お花を大切に💕



hot milk