海くん、春だねっ。。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

先日、晴れた日の朝、

サクラの咲く場所へ

海くんと散歩に行ってきました。。











菜の花もキレイ💕




水仙もねっ✨


たくさんのお花見てきました。。





先日、うちに

ネモフィラを植えました~照れ



秋植えのパンジーや

スィートアリッサムもモリモリ音譜











どうせ花って

食べられないんでしょ?

ボク、知ってるよ。。



海くんは、

イチゴのほうがいいみたいです笑い泣き笑い泣き

hot milk