ヒプノシスマイク -New Encounter-【Cinema Edit】@丸の内ピカデリー | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART Cinema Edit篇です


8/30(金)15:10〜18:10

『ヒプノシスマイク -New Encounter-【Cinema Edit】』@丸の内ピカデリーに行ってきました!



横浜ディビジョン、大阪ディビジョン、新宿ディビジョンの舞台挨拶付きです


前の方のお席だったので、3面スクリーンは首が痛くなりましたが、舞台挨拶は近くて嬉しかったです♡


生の舞台とは違った楽しみ方で面白かったです

前回のCinema Editの時も思いましたが

3面スクリーンは目が足りない!


そしてDDBの凄さを改めて感じました

一人一人のダンスをクローズアップしてくれたり

じっくり堪能できました


舞台挨拶もそれぞれのディビジョンのキャラが出ていて楽しかったです!

それぞれのディビジョンのチームワークがとても良くて10月の公演もますます楽しみになりました


入場者特典もいただきました