『Seize the Day "sea side" Live Edition』+個展 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽篇です。

7/7(日)16:30〜開場(食事開始)、17:30〜18:15 LIVE、18:30〜アフターパーティー
TAISUKE WADA Solo Exhibition2024
Special "SUMMER" Week
『Seize the Day "sea side" Live Edition』
@ZAIMOKUZA BEACH HOUSE
の第2部に行ってきました。

第1部も行きたかったですが、
諸事情により第2部のみの参加でした。

はい、材木座の海の家でのLIVEです!


入場時に1枚500円として使えるトランプを
5枚渡されて、海の家の中にあるお店で
食べ物と交換してくださいとのこと。

おつりが出ないので、
うまく組み合わせないといけないのが
結構難しかったです。

コラボドリンクは別料金で
ノンアルを購入しました。
コーヒーのような感じでした。


大好きな海の近くで開放的でお天気も良くて
最高に夏を感じる楽しい時間でした!
海好き夏好き音楽好きにはたまらないです♡



箱でやるLIVEよりも
at homeな感じがするのはなぜでしょう⁈
やっぱり壁がないと、
気分的にものびのび楽しめるから⁈

第2部アコースティックライブ
ということでしたが、
ハワイアンミュージックっぽかったりして
夏を感じたし、
最後はスタンディングで床大丈夫かな⁈
と思いつつも気持ちよく飛び跳ねて、
心踊るひと時でした!

終わる頃にはキレイな夕陽が見られました。


アフターパーティでは
和田さんと直接乾杯できて嬉しかったです。

まだ梅雨でしたが、
良き夏の思い出ができました!


翌日には個展に行ってきました。
(このライブは個展のスペシャルエディションです)

TAISUKE WADA Solo Exhibition2024 Special "SUMMER" Week『Seize the Day』@Galerie JUILLET


行った日はgram factory x Taisuke Wada special collaboration day!!!最終日でした!
が好評につき、
翌日まで延期されることになりました。


ステキなパネルの他、
可愛いアイテムがいっぱいありました。

普段、カジュアルな服装はほぼしないですが、
ピラティス行ったり、
近場のお出かけ用に明るめのTシャツを1枚購入。


可愛いスタッフさん(トータルプロデュースの方)
沢山出してきてくださって一緒に見てくださり、更に着方のアドバイスもくださいました♡
感謝☆
柄物も気になったけど、シンプルにしました!
生地がしっかりしているので、
ちゃんとお手入れすれば長く着られるそうです♡

チェキは2枚購入。
和田さんがクジをひいてくださって
E賞のステッカーとD賞のお写真を
いただきました!


ハズレもあると聞いていたので、
2枚とも当たりで和田さんに感謝です☆