『Kopi Luwak Concert』@東京ドームシティホール | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽篇です。


7/5(金)18:00〜20:30

浦井健治さんのFC20周年記念(FC限定)

『Kopi Luwak Concert』@東京ドームシティホールに行ってきました!

FC限定なのでブログではネタバレなし

の感想のみです。


まさかのすっごい前の席がきて、

思わずチケット2度見しましたが、

行ってみたら本当に前でした。


カッコ可愛いい、浦井さんをガン見♡

日頃の疲れが吹き飛びます。


ミュージカルナンバーは、

相変わらずミュージカルそのものの景色が

見えるかのような素晴らしい歌唱、

そしてトークは楽しく、

浦井さんの温かいお人柄がよく分かる

ステキなコンサートでした!


開演前はマネージャーさんとのDJ的な

録音も流れていたのですが、

ドリンクに並んでいて殆ど聞けず残念です。


ドリンクは、写真が印刷された

特製のドリンクカップがあって、

4種類から私は写真のものを選びました。

7月のカレンダーの写真ですね。


複数買われてる方もいらして、

お店の方に1つでいいですか?

と確認されてしまいました。

飲み物は普段飲まないメロンソーダ。


裏は可愛いうらけんです!


チケットにも同じ可愛いうらけんが

ついてたのですが、

もぎられたらいなくなっちゃった!

当たり前か!

写真撮っておけば良かったです。


グッズは全部セットを買いましたが

Tシャツは別売りで

前売も当日も完売で買えず無念…


ペンラは入る時に全員に配られました!

太っ腹!!


帰りはお見送りもあったし、幸せな時間でした☆