『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』@シアタークリエ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTミュージカル編です。


4/4(日)14時〜16時15分

4/11(日)14時〜16時40分 千穐楽

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』@シアタークリエ

に行ってきました!



入り口では、演者さんのサインが入ったキャラクターのパネルがお出迎え!



可愛いです♡


こちらのミュージカルはPEANUTSの世界をスケッチ系ミュージカルにしたもの。


わたくし、PEANUTS大好きでして…

特にウッドストックが好きなんです。


これはね…もうね…観ますよ。

しかも植原卓也さんが出てるというね。

もうね…観ますよ(汗)



4年前にもわたくし観ていまして、まぁPEANUTS好きですからね。

その時のレポはこちらです↓

>>前回公演のレポ


キャストは、スヌーピー役の中川晃教さん以外は、全員変わりました。


ちなみに、植原卓也さんが演じたシュローダー、前回は、東山義久さんの弟さんの東山光明さんでした。


歌うまさんです。

歌うまさんからダンス上手い人に変わった感じですね。


スヌーピーは、今は中川晃教さん以外考えられないなぁ…

スヌーピーってエンターティナーなんですよね。

特に終盤のサパータイムとか、いいです☆


アドリブも前より多めで花村さんを困らせたり、その困りっぷりがまた、チャーリーっぽかったりで、そんなとこもいいです☆


シュローダーは、ルーシーの熱烈なアピールを、気持ちいいくらいにバッサリ払い除け、そしてベートーヴェンへの愛と尊敬がすごい(汗)


野球のシーンでは、モーツァルトを引き合いに相手チームに反論。

そりゃ、相手チームも言葉がでないでしょww


植原さんのコメディを演じるセンス、好きなんですよね〜、私。


皆さん、それぞれのキャラクターのイメージどおりで嬉しかったです。


ほっこりする中にも教訓がたくさん散りばめられていて、原作を崩さず、だけど、ちゃんとミュージカルになっていて、その辺がいい塩梅でした。



こちら、A Stageのアカウントから↓



こちらマイナビニュースのアカウントから↓



雰囲気伝わりましたかね。

幸せになれるミュージカルです。




そして…植原卓也さんといえば、3LDKも。

12日の18時〜、カレンダーとミニアルバムの同時購入特典オンライントークショーがありました!

60分の予定が90分近く!!
御三方とも本番中でお疲れのところ、ありがたいです。

植原さんが久々の明るい髪色。お似合いです。

シュローダー仕様ですね。

前日のお話会、体調不良でリスケになってしまった壮一くんも元気に登場。安心しました。


ここでしか聞けないエピソードや企画、将来の夢、配信LIVEの発表など、盛り沢山であっという間でした☆