ひとよ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

既にTDVをそこそこの回数観たのですが、
こちらはまたまとめて書かせていただきます。

今日はART映画編。
11/8から始まっていたのですが、
やっと「ひとよ」を見てきました。

家族の絆がテーマの本作を
家族で見に行きました。

多くは語りません。
見終わって、少ししてから、
じわじわときました。

どの家族にも多かれ少なかれ問題があるけど、
本気でぶつかれば分かり合えることも
あるんだなぁと。
そして分かり合うために愛をもって
諦めない気持ちが大切だなぁと。

後悔のないように生きたい、と思いました。

見る人によって、思うことが多分
全然違う映画だと思います。


映画館にはこちらの垂れ幕も。
ドラマもずっと見てたぁ♪
ダウントン・アビー、めっちゃ楽しみ!