妙なる時間@リブロホール | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

6/10(日)13時〜14時15分
妙なる時間@リブロホール
に行ってきました。

ヴァイオリニストのお友達が出演している

コンサートです。


毎年恒例の妙なる時間。

今年は星月夜がテーマでした。


勝手に冷たい美しさを想像していったのですが、

温かい曲が多かったです☆

小さな可愛い箱から、

音楽が溢れ出してきたかのような。


美しき夕べのピアノとヴァイオリンが

とてもドラマティックで好きでした☆


午後の優雅なひと時を過ごせました。



コンサートの前にはランチを。


ブレッツカフェクレープリーで久しぶりにガレットをいただきました。

三種の旬のお野菜と目玉焼きとチーズのマレシェールにしました。


お野菜は、アーティチョーク、アスパラ、トマト、ズッキーニ

あれ?4つある…