食 vol.2 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

昨日に引き続き、食ネタです。

先日、富士屋ホテルのパンの出張販売がありまして、
箱根まで行かなくても買えるルンルン
と、人気No.1~No.3までを購入してきました~。

更にアップルパイも美味しいとの噂を聞いて、
そちらもGETしてみましたウインク
{EC341BD3-3E5E-478D-9262-14B2A551B655}

全ての賞味期限が今日までだったので、
食べられるかなぁと心配していましたが、
全ていただきました~口笛

昨日はお昼に、レーズンパンをカリッと焼いて、
更にカレーパンをいただきました。
カレーパン、中のカレーにお肉もしっかり入ってました。
マイルドなカレーでしたよ!!

そして、おやつにアップルパイを。
素材の味を活かしたすっきりした甘さでした。
これ、また出張販売があったら絶対に欲しいラブ


そしてそして、本日お昼に食パンを。
すっごいサクサクでした~おねがい
バターを塗ったのと、ジャムをつけたのと
でいただきましたが、そのままでも美味しいかもキラキラ
フレンチトーストとかにもしたい!
こちらも、また購入したいです。


うぅぅん、おなかいっぱいですアセアセ