B'z The Best XXV | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

B'zのThe Best XXV、買いました。
photo:01



新曲以外は持ってるし、
PVはTVでやってたので録画してあったりして、
なんで買っちゃうんでしょうねあせる

Amazonで買ったので、
1枚あたり1000円引き位で
2枚で2000円近くお安く入手音譜
Amazonてなんで安くなるのかなぁ…
店頭発売じゃない分、
仲買料とかがかからないから?!
よく分かりませんが…
ちゃんとした品物ですラブラブ

今年はB'zは25周年ということで、
日産スタジアムでのLIVEが9月にあります。
勿論、行きますよ!!


9月はギアミュコンサートにnext to normalにロミジュリにロコへのバラードにLIVEに…
まずい…出かけ過ぎ汗
何かを削らないと…



そうそう、今、うっかり風邪です汗
リンパが腫れてまずいなぁ
と思いつつも
昨日から仕事が忙しくなっているので
出社はしとります。
熱があるので、ぼんやりしたらしく、
今朝は、マッチを擦った際に利き手の人差し指を火傷…
人差し指の水ぶくれは思いのほか不便でした汗
マウスでクリックする時とかキーボード打つ時とか…意外と仕事で使うなぁと、気付いた一日でした。


iPhoneからの投稿