謹賀新年 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

みゅうの幸せの小箱-110101_140639.JPG

みゅうの幸せの小箱-110101_142350.JPG

みゅうの幸せの小箱-110101_142421.JPG

みゅうの幸せの小箱-110101_143752.JPG

あけましておめでとうございます。

今日は家族で初詣に行ってきました。
地元の氏神様と月参りに行っているお寺とに行ってまいりました。
混んでいました。
外国の方も沢山いらっしゃいましたよ!

帰りはそのまま海に出ました。
富士山も見えました。
晴れている時は、もっとくっきりはっきり見えるんですけどね。
お正月からサーファーの方も沢山いらっしゃいましたよ!
初乗りですね(^-^)
今日は結構波がありましたよ♪


こんな感じで相変わらず地元Love、海Loveな私です。


写真はお寺さん、江ノ島、海からの富士山、サーファーが沢山いる湘南の海です。