何でか分かんないけどそうなった話。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

前回の話の続きでございます。

私の棟は(7時から19時の間)
基本 何時も同じ2人の看護助手
合計4人
看護師は 1人です。
合計2人
看護師は 7連勤を 1週間おきで
回してます。
12時間勤務だったり 8時間だったり
曜日によって違いますが
基本私は 週に3日12時間勤務です。

先週(17日~)は 
いつもの4人の内 2人が 夏休み
プラス 働きやすく 
大好きな看護師の週でしたので
数日間 Pick up shiftをしたのです。

この3人で 一週間回しました!!


写真左が私で 真ん中は 看護師さん。
右側は 前回 お揃いだった同僚CNAさん。




さてね。
よく知らなかったですが 

先週は  CNA WEEK でした。
毎日なにかしら あって 
朝食が出たり ランチが出たり
夕飯の支給があったりでひらめき
この時点でも 私は 
CNA WEEKの事に気がついていません。
ただ偶然にも その週は
私は 水曜日以外の 6日勤務ルンルン



CNA week くじ引きがあったらしくて
何人かの名前が毎日 呼ばれ キラキラ
毎日 なんでそんなに名前呼んでるのか
不思議だったけど 気にせず仕事
ギフトカードやら コーヒーカップやら
家電製品やら 当たったそうです。
私の同僚も Yetiの クーラーボックスが
当たったそうです。

私は それすらも知らなかった泣き笑い
閉鎖棟って そういうもんです。
外と完全に シャットアウト状態笑い泣き


最終日の 金曜日 
私の名前が呼ばれたらしく


ちょっと!今名前呼ばれたから 
事務所いった方がいいよ!!
って 言われたんだけど
くじ引きの事も知らなかったから

??私なにかやらかしたのーガーンハッ
って慌てて 廊下に出たら
周りから  おめでとう!!
とか言われて  意味不明凝視

事務所に入る前に 
同僚から テキスト
また当たったって どういう事!?笑い泣き
とか着て 
もう完全に 意味不明真顔


で 事務所入ったら

等の
テレビが 当たったよ 
おめでとう花火

えぇぇぇ?
また!?

というのも 私 一昨年のクリスマスも
1等の テレビが 当たってるのです驚き



で。 今回も 恐縮ながらアセアセ 
当たりまして
家へ持って帰ってきましたダッシュ







月曜日までに おっさんが セットしたよ。





さて 私は 27日から 9連休です。
明日から 数日間!?
北へ行きます。
Blue angels 観てくるよーチュー