暑いのは 寒いより全然マシ! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。


ずいぶん前に アマゾンで
この 紫蘇の種 セット
購入しました。
今でも売ってます
今年植えたんですよ。
そしたら ちゃんと芽が出て
本物の 紫蘇でしたハートのバルーン

っていうのも こっちで買う紫蘇の種
時々 エゴマの時があるようです。


おっさんが雑草と間違えて 
引っこ抜くところだったハッ




さて 今週は 
仕事場で スピリット 週間キラキラ


毎日 違う 企画があって
こっちでは 学校でも 仕事場でも
こういう企画が 結構あります。

火曜日は お揃いの日 でした。


私は写真 右側

丁度この企画を 知る前に 
この T シャツを 購入しており
何時 着ようか??話してたのです。

この同僚とは お揃いのTシャツを 
もう一枚 持っており 
時々 ペアで 着てますので 


周りはてっきり それを着ると
思ってたらしく
残念泣き笑い 新作でーす!!

金曜日は スポーツの日なので
ミシガン州立の シャツでいきまーすブルーハーツ



さて またまた 別の話題。

元々3連休の予定で 
金曜日は 8時間勤務 を入れ
水曜日と木曜日の 2連休にしようルンルン
思ってたんですが
木曜日も 出勤することにしましたリボン
Pick up shiftなんだけど 
木曜日は 元々 
同僚看護師から
リクエストされてたんだけど
先週から
スケジュールの方で 空きがありませんパー
って言われていたのです悲しい
だから 金曜日に Pick upしたの。


そしたら 水曜日の 朝になって


これ出たガーン
もう マジかよピリピリ 状態。

慌てて不安 リクエスト入れたよ。



そんで 同時に 看護師にも テキスト


 

安堵してダッシュ
スケジュールを 観てみたら
 

私の今週の勤務表が 
怖いことになった泣き笑い



ということで このブログが
上がってる頃 私は仕事中でーす。

じゃぁねー飛び出すハート