ついに実現 ペアルック! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。

週末は お休みでしたニコニコ


そして 月曜日 火曜日と出勤してきた。

暑かったね~炎

特に月曜日は 朝から 大雨ガーン

運転するのが 怖かったです。

でも 職場着いたら 止んだって言う泣き笑い



さて 日曜日は 父の日でした。


私は 朝から Finnと一緒グリーンハーツ



おっさんが起きてくると 
いつもの 定位置泣き笑い



涼しい内に お散歩へ行きました。









お水もちゃんと持っていって

影になってるところを 歩いたよあしあと




朝市に 消防車が来てたので 
一緒に写真撮って貰ったおねがい




家に帰って パチパチ やってたら

いつものお友達が来た!!




ウハハ爆笑 父の日だったので

Tシャツを 買ったのです。

お友達も タキシードの姉弟猫 2匹

飼ってるんだよキラキラ




この写真を 撮ってる時に

Finn 父ちゃんが 帰宅したんだけど

私たちを観て 大爆笑笑い泣きアセアセ

うちら 3人で お揃いなんだもの宇宙人くん




ヒャハハー 私も 持ってるんだよーオーナメント

皆でお揃いラブラブなので

真面目な話しても 頭に入ってこない魂







さて 今週は 水曜日と 木曜日がお休み。

金曜日から 3連勤ですので

この2日間で 掃除しないとアセアセ

ヒャーアセアセ


じゃぁねーびっくりマーク