ステーキを グリルで焼いたよ! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。


2連休中です。

土日働きました。

この日曜日 おっさんはお友達と

OPEN HOUSE /AIR SHOW 

以前おっさんが 所属してた部隊。

Selfridge air baseへ。









私は 仕事場 のユニットで 

皆で you tube streamで 観ましたよ。


同僚の パートナーも

同じShowへ行っていましたスター







さて お休み 初日。

月曜日は Finnが来ました!!

私がちょっと

仕事へ行く予定があったので

一緒に数時間 連れていきました。






おっさんが気になって 仕方ない笑い泣き

昨日は 2キロ弱の散歩も行きましたラブラブ







帰ってから お昼寝zzz

その間に 買った Weee!!が届きました。


ちなみに 桃の上に 
重たい荷物が乗ってるって言うアセアセ



無事だったけど これはちょっと 
考えて欲しいわダッシュ



へへへ真顔 フルグラが安くなってたから
また大量購入!!しまう場所が 無い!
モヤシが 在庫切れで 
キャンセルになったえーん

インスタント麺は 
キャンプ用に買いました。


他にも チマキとか 肉を 購入。




さて 火曜日。
今日もお休みですが
おっさんが仕事ですので
出勤した後 洗濯と掃除をしまーす照れ



じゃぁねーラブラブ