オーロラを観よう‼ 再び 先月の話題です。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー。

昨日 木曜日は ボランティア出勤して

8時間だけ働きましたガーベラ

朝の7時から15時まで。

でも

やっぱり 12時間勤務の方が楽です爆笑


昨日帰ってから お楽しみだった 

洗濯をしたよチョキ




またまた 先月5月の話カブト

先月はイベント盛り沢山だったよね。

前回のブログの 数日前 



オーロラを観れると言う

機会がありましたひらめき


わざわざ 遠出で 北へ行く必要もなく

自宅で観ることが出来まして

お友達と 盛り上がりました拍手












特別なことは 一切せず
ナイトモードで 撮っただけです。

お友達とも 盛り上がって 
写真を見せあいっこして 
楽しかったですキラキラ


今年は 日食を観ることも出来て

結構空関係 ラッキーです。





さて 残りは エアーショーだけだねニコニコ

私は行きませんが 仕事だからえーん

おっさんが いつもの オッサン友達と

日曜日 行くんだけど

今週は 基地で オープンハウス。

T BIRDが来ますし

https://www.127wg.ang.af.mil/


6月末 は Traverse city に 

Blue angels 来ますので 

見に行ってきますチョキ





じゃぁねー照れ