大河ドラマ お休みって どういう事( ̄□ ̄;)!! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほー照れ

土日働いて 月曜日火曜日が休みルンルン
休みの初日って 絶対 早起きしちゃうよね
今朝は 4時半に起きた泣き笑い





週末は おっさん母が来てました。
私は仕事だったけどねニコニコ

初日の金曜日だけ 
一緒にディナーへ行って
土曜日は おっさんに BBQやらせて
日曜日の お昼過ぎ 帰られました。
関わんなくて良かったから
楽でしたうずまきキャンディ

日曜日は 夜9時前に帰ってきたんだけど
速攻で洗濯した笑い泣き
リネンとかも おっさんには 念を押して
お願いだから 集めて 外へ置いておいて!!
って頼んでおいた。
私は 
ココナッツの匂いとか
ストロベリーの匂いが
大嫌い凝視

時々 そう言うハンドソープとか貰うけど
要らないから 捨てるか 人にあげる。

もう家中が おっさん母の香水の匂いで
数日間 辛かったアセアセ

あとなぜか よく分からないものを
持ってくる。
ほとんどが 
日本で言う 100均で買ったような物。
  • 賞味期限の切れたクッキー
  • 誰も使わない 帽子
  • 猫用のキャットニップと オモチャ
  • ハロウィン用の飾り
おっさんも 散々 
持ってこないで!
っていうけど 毎回持ってくる。
匂いも凄いし 本当に いらないので
悪いけど 捨てるか 人に譲る。

今回私が倒れそうになったのは

ドリームキャッチャー 魂




絶対無理

祟りが出そうだけど 捨てる。











先週 独立記念日の前に 4泊5日で
トラバース シティ に行ってきたよ。



キャンプ2泊 モーテル2泊。



都市開発で残念 
私の名前は 消されていたよ泣き笑い

念のため
この橋の下には ケーブルが 入っており
十数年前におっさんが 設置したのです。
その当時の 市の役員が 
おっさんの同級生の父親で
錆止めのペンキで 私の名前を 書くのを
許可してくれたのです。
それが RE DOになって 
私の名前が 消えたのです。
いたずらしたわけではないです。


大変良かったです。
たまたま 幸運 モーテルだった2日間
連日の雨だった笑い泣き